見出し画像

キッカケはいつもイマ

「部屋の掃除をしよう」


もしそう思ったら

イマなんですよね。


やらなきゃ
いけないのは。


あとでやろうはダメ!
わたしの場合!

〇〇したら〇〇では遅い。


ピンと閃いたら


すぐに行動に移さないと
モチベーションは逃げてしまう。


モチベーションは下がるというより
逃げる。


とてーも足が速い。


あとでやろうとしたらダメ。

閃いたら動く。


直感が働いたら動く。


コレしたい。


アレしたい。


と思ったらまず動く。


いつかやろうの
いつかは絶対に来ない。


あとでやろうの
あとでも絶対に来ない。


選べるのはイマ
やるかやらないか。


ただ、
ソレダケ。


そして、
もし動けなかったとしても

自分を責めたり
自分なんてって思ったり
してはいけない。


上手くいっていないわけじゃない。
上手くいかないと思う心があるだけ。


大丈夫!
すべて上手くいっている。


みんなを笑顔に!日本を爆裂元気に!


最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!! 


この出会いは縁かもしれません!


直感で何かを感じた方は
「note見た!」とDMください!


一緒に人生を楽しみましょう!
​
◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?