見出し画像

絵を描くように生きること

大澤 幕 - Baku Osawa - ベークン(bacun Inc™) 代表取締役 / ブランディングディレクター / BPR / スモールケースM&Aディレクター / 商品企画開発 / CM / CD / AD / Artist / 日英バイリンガル

20歳の頃から培った平面作品の制作経験から得たオリジナルな世界観を、商業ビジネスの世界で提供する生き方をしています。Artと接点を保ちながら、ヒットする商材の作り方を常に思考し、noteでご紹介致します。


_______

Artと科学
Artとビジネス
Artと生き方
Artと健康

_______


Artは全てのものに浸透する接点を持ちながら、複雑にその要素を変化させて実世界に現れます。時にシンプルな表情があり、時に鋭い視点で消費者に訴えかけるものです。

わたしは皆様にお喜び頂くために、日常生活に入り込む事ができるような商品開発を大切にしております。
小さな発見が大きな喜びに変わる瞬間を、映像や画像として記録し、更に丁寧に執筆することでそのプロセスをも商品の一部として提供して参りたいと思います。


絵を描くように生きること
完成までには、まだまだ時間が掛かりそうです。
最後までお付き合いください。

この記事が参加している募集

自己紹介

私が提供できる全てを道具として「人・環境・家族」をサポートしています。 Twitter: https://twitter.com/bakuosawa Instagram: https://www.instagram.com/my_memography/