見出し画像

府中の名店「中華そば ひびき」

ラーメン大国こと府中、その中でも屈指の人気を誇るのが中華そば「ひびき」。
今まで府中の色んなラーメン屋に行ってきましたが、ひびきだけは行けておらず。ようやく行くことが出来ました。

「ひびき」は府中の中でもかなり変な場所にあります。新町というエリアにあり、東八道路沿いの近くです。「ラ・オハナ」のまあまあ近くです。

お店に到着。土曜日の14時くらいに行きましたが、3組待ちです。

古き良きラーメン屋の雰囲気を醸し出す

20分くらい待って入店。特製中華そばとライスを頼みました。

ラーメンは10分くらいで着丼。

お味はとても優しい!魚介ベースのスープでとても飲みやすいです。
麺は細麺で好きなタイプ。
チャーシューはホロホロで口の中で溶けます。
半熟玉子も味が染みてて美味い。
すごくクオリティの高い1杯でした!

府中のおすすめラーメン屋ランキング少し更新かも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?