リッキー【爆穴ブログの人】

競馬ブロガー。追い切り専門。馬券超絶下手のエンジョイ勢。平日は趣味打ちで地方競馬。2014年から爆穴というブログ『 https://bakuana.xyz/ 』 を運営中。noteはゆるりと思うがままにアウトプット。有料はくだらないことしか書きません。
+2

先週の重賞回顧≪富士S&菊花賞≫

簡単な回顧と反省。 富士Sの回顧 ©JRA ※JRAホームページのスクリーンショット 3歳馬のソングラインが優勝し、3着と4着にも3歳馬が入ったことで、3歳世代の活躍が目立…

10月4週目の競馬のデキゴト(備忘録)

メモ程度の殴り書き。 書き足したり消したりしています。 重賞の回顧は、明日と明後日にでも。 10月24日(日)新馬戦東京 4R 新馬戦(ダ1600)は、サトノアラジン産駒の…

有馬記念の後にホープフルSが行われる理由が判明!大人の事情ってやつだったんだ!

リッキーです。ご覧いただきありがとうございます。 1日に2記事を書くというのは今後恐らくないと思いますが、僕の中では衝撃というか、そういう裏事情があったのかという…

競馬が上手くなりたいなら、アウトプットをするべきだなというオハナシ

こんにちは、リッキーです。ご覧いただきありがとうございます。 noteを始めて1週間程度が過ぎました。未だに"ネタ"というものに困っています。勉強という名のネタ探しの…

+3

10月3週目の競馬の備忘録

メモ程度の殴り書き。 書き足したり消したりしています。 10月16日(土)新馬戦 東京3R 新馬戦はキンカメ産駒のエリカヴィータが勝った。鮮やかな差し切り勝ち。近親にキ…

+1

爆穴noteの中の人はこんな人

まず初めにプロフィールを書き記した方が良いと、note公式に記載されていましたので、簡単な自己紹介を書き記しておきたいと思います。 ブログ:「爆穴」〜的中率が低くて…