見出し画像

シナイコトの花

ひさしぶりの休みに研修を入れてしまっていて。今日。

でも、久しぶりの休みなので、思い切って研修を休むことにした。

研修を休んだら、今日も明日もあさっても何もない日になった。パートナーのオッサンと過ごしたり、家のことをする3日間になる。

真っ白なTシャツのような、真っ白な花のような、真っ白なノートのような3日間になる。

時々、自分にとって必要なことは、しないことを決めることだと思う。

しなければならない事をなくすと、ようやくというか、自然と開く白い花が僕の中にある。

写真題: シナイコトの花

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?