見出し画像

チョコが大好きなのです…

こんにちは☺️💓

そろそろ皆様お盆休みに入られたり
帰省されたり、でしょうか?☺️

うちは中学生の長男の部活がお休みになり
私の父も仕事が休み、母はまだ入院中で(日に日に回復しているようで、LINEも少しですがやり取りしています)
こもりがちになってしまうのもなぁと思っていたところ
父から、ちょっとした旅行の誘いが😍
台風が発生する前のことだったので
行く行くー!!
と、大喜びで決定したのですが…

台風😅大丈夫かなぁ?!
というお天気ですね😂

まぁ、何とかなるでしょう😅💓

写真のパンはこちら✨

チョコベーグル(キャラメルチョコチップ入り)😋💓

はい🥰私、ほんとに
チョコが大好きで❤️

パンやお菓子も
ついついチョコを入れたり
入ったものを選んだりしてしまいます😆

このチョコベーグルも
美味しかった〜😍😋💖

こちら
20日に
メンバーシップの皆様へ(全プランの皆様)
公開させていただくレシピの
アレンジパンとなります💖

毎月500円でのレシピ公開プランも
対象となりますので
ぜひ🥰ご加入ご検討よろしくお願い致します💞

ではでは

北海道で地震もあったようですし😱
台風の進路も確認して
皆様🙏被害ないように
お祈りしてます🙏💖


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

よろしければサポートお願い致します💖いただいたサポートは活動費として大事に使わせていただきます!!