初投稿は自己紹介

はじめまして。
ちょっと前に話題になっていたので、今更ながらはじめました。

簡単に自己紹介をすると、3年ほど前に社会不安障害と診断され、その間に妊娠出産をした母親をやっています。

ここでは主に、病気と子育てについて書いていきたいと思います。
本当は病気のことを書くのは怖いのですが、目に見えない病気であるが故に理解者が少ないので、少しでも認知してもらえたらと思って、頑張ってみます。
正直言うと、書くことによって少し認知療法的な効果もあるのではないかという期待もあるんですけどね。

ということで、面白いことは言えませんが、よろしくお願いします。
同志の方もいらっしゃったら、何でも良いのでコンタクトを取ってくださって構いません。
元来人付き合いが苦手って程ではなかったので。
読んでくれる人がいるかはわかりませんが、自分のペースで更新でき寺と思います。