見出し画像

ダバオのBUDAエリアの1000平方メートルを手に入れるチャンス!

こんにちは、皆さん。今日は、フィリピンのダバオ市にある美しいBUDA(ブキドン・ウエスト・ダバオ・アクセス)エリアで、1000平方メートルの土地を手に入れる素晴らしい機会についてお話ししたいと思います。

BUDAエリアは、ダバオ市の郊外に位置し、息をのむような景色や自然の美しさで知られています。山々の間を流れる清らかな川や、豊かな植生が魅力的なこの地域では、自然愛好家やアウトドア派の方々にとって理想的な場所です。

英語ですが詳しいPDF資料はこちらからダウンロード出来ます。
https://xfs.jp/SnnPuE 
パスワードdavaobuda2024

今回の1000平方メートルの土地は、BUDAエリアの中心に位置し、周囲には青々とした森や息をのむような景色が広がっています。この土地は、自分の夢の家を建てたり、リゾートを経営したりするのに最適な場所です。

BUDAエリアは、ダバオ市から車で約2時間の距離にあり、都会の喧騒を離れてリラックスしたい方にとっては理想的なロケーションです。また、近隣には観光スポットやアクティビティが豊富にあり、毎日が冒険に満ちています。

もし自然の中で穏やかな生活を送りたい、または投資先をお探しの方は、この1000平方メートルの土地が理想的な選択肢であることを考えてみてください。BUDAエリアでの新しい生活やビジネスの可能性を探る旅に出ませんか?

英語ですが詳しいPDF資料はこちらからダウンロード出来ます。
https://xfs.jp/SnnPuE 
パスワードdavaobuda2024

ダバオのBUDAエリアの1000平方メートルを手に入れるチャンスは、自然との調和を求める方々にとっての夢の実現につながるかもしれません。興味をお持ちの方は、是非この機会をお見逃しなく!

残りは1区画になります。
価格は1000sqmの土地で驚きの値段です。

他のアジア圏にも同じ資料で情報は伝わっていますのでご興味ある方は資料を見て頂き、件名BUDAで下記にご連絡ください。
📩 gr8group.ph@gmail.com

メールを頂いた後、zoomでお会いしましょう。

✅zoom相談予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S305674423/

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

最新情報をお届け‼️
LINE登録はこちらから
https://lin.ee/4DhAN5X

飲食店に関するお問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?