見出し画像

"未来を見据えた投資:フィリピン・ダバオの墓地市場の可能性"

皆さん こんにちは。
今回はフィリピンのダバオ隣のタグム市は、急速に成長している都市の一つです。その中でも、墓地への投資は多くのフィリピン人投資家も注目すべき市場の一つとなっています。なぜなら、人口増加に伴い都市部では土地の価格が上昇し、墓地の確保が難しくなっているからです。

このブログでは、フィリピン・ダバオの墓地投資についての潜在的なメリットに焦点を当ててみましょう。都市の急速な発展により、墓地への需要が増加しており、これによって墓地の価値が上昇しています。投資家にとっては、将来的な資産価値の増加が期待できるでしょう。

また、フィリピンは観光業も盛んであり、ダバオタグム市もその一翼を担っています。墓地は宗教的な背景を持つ観光客にとっても訪れる場所であり、墓地の状態や設備が観光客の評価に影響を与えることも考えられます。したがって、墓地の投資は設備や環境の改善によって観光収入を増加させる可能性があります。

完成パース
墓地全体の上空写真

しかしながら、墓地投資には地域の法律や規制、文化的な側面も考慮する必要があります。地元の慣習や宗教的な要因もよく理解する必要があります。

総じて言えるのは、フィリピン・ダバオの墓地投資は成長市場への有望なアプローチであるということになります。

※8区画限定になります。
この機会に1区画だけ投資をしてみませんか?

頭金5万ペソで月々3000ペソになります。

ご興味ある方はご連絡ください。
zoomなどで詳細をご説明致します。

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

最新情報をお届け‼️
LINE登録はこちらから
https://lin.ee/4DhAN5X

フィリピンダバオ投資勉強会💰
Discord登録はこちらから
https://discord.gg/Xm49Png4

お問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?