見出し画像

グラタンたんたんぐつぐつおいしい✴︎


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

昨日はとーっても暖かかったのに
今日は寒さが戻ってきましたね><

花粉症患者にはちょっとしんどい日になりましたが、
やっぱり寒いよりはあったかい方がいいですよね。。

暑すぎるのもいやですけどね、、


だからなんだか今日はホッと一息
おいしいものでも食べたいな。

という気持ちになり
グラタンが食べたくなっきました^^

あっつあつでトロトロ、火傷には注意!

あー食べたい。

空腹で想像していたらお腹のぐーぐーが止まりません。笑


皆さん今日は何を食べますか?
おいしいグラタン屋さんがあったら教えてください^^




店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?