見出し画像

Amazonにて2作目となる本を出版いたしました

このたびAmazonにて、琥珀ベイビー2作目となる本を出版いたしました。

『w 時々 奇妙』(作者:琥珀ベイビー イラスト:琥珀ベイビー)
■電子書籍(kindle本)及びペーパーブック(紙書籍)の計2種■

全20作品のうち14作品が未発表作品で占められた短編集です。
書籍ならではの未発表作品をお楽しみいただければ大変嬉しく思います。

遊園地にさまざまなアトラクションがあるように、本書には笑える話から絵本のような話、不思議な話や奇妙な話まで20のアトラクション(作品)をご用意いたしました。
各アトラクションの入り口には、イラストが扉絵として皆様のお越しをお待ちしております。
可愛いイラストから意味深なイラストまでございますので、各ストーリーと照らし合わせながらそちらもお楽しみください。

また、あるアトラクション(作品)の世界線が別のアトラクション(作品)に繋がっているものもございます。
「あーっ、あの話の時の!」となるシーンを是非見つけて下さいませ☆彡

一作目の『保護猫・しぶき』ともども、よろしくお願いいたします☆彡

     琥珀ベイビー


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。