見出し画像

好かれる人の特徴について

こんにちは、ぼすおです。
今回はなぜか周りに好かれている人の特徴というテーマで話していきます。



■『好かれる奴』

皆さんのコミュニティの中でなぜか周りに愛されている人っていますよね?

今回はそういった周りに好かれている人の特徴について話していこうとおもいます。




■隙がある


好かれている人の特徴として1番に挙げられるのが、『隙がある』という事です。

要するに、1から10までできないポンコツでもなければ、なんでもできる完璧人間が好かれるという訳ではないって事です。

能力の高い分野はあるけど、他の部分ではポンコツというような弱みを見せれている人が好かれるんです。

つまりいい意味で『人間味』を感じる人に私達は無意識的に好印象を持ってしまうのです。




◇隙の見せ方

ここから先は

822字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?