見出し画像

大学生の日常〜毎日投稿4日目〜

開いて下さり、ありがとうございます。
azumayaです。

日曜日は基本的にバイトなので、朝から夕方までバイトをしておりました。

しかし今日は、いつもと違うことがあった。
バイト後、バイト先の同期と飲みに行ったのだ。

そこでおもしろいのが、

実はその同期は、ある『秘密』を抱えている。
その『秘密』とは、バイト先の社員とセ〇レになっているという激ヤバ人間なのだ。しかも、社員の一方的性欲解消ではなく、同期の方も乗り気なのだ。(男か女かはご想像にお任せします。)

そして、その『秘密』は私ともう1人の上司しか知らない。
また、同期はバレていることに気付いていない。

ではなぜ、そんな事実を知ったのか。
ある社員が、社内で2人がキスしているところを目撃したのだ。そこから全てが始まった。

(社内でするとか猿かよって本気で思います)

そして、あるコーチと2人で、その事実を確かめるために様々なこと(ご想像にお任せします笑)をし、ついには「ほぼ確」までもっていきました。

言い忘れていましたが、社員は結婚しており、子供もいます。
だから激ヤバなのです。

同期と飲む際、2人だけの秘密として、暴露させようと毎回試みるのですが、私はチキって話を切り出せません……

そして、今日、久しぶりにその同期とサシ飲み。
今日は聞きてぇ。

途中、お互いのやばいエピソードの話になりました。
(これは聞けるかもしれない…)
しかし、同期は清純なエピソードしか言いません。
実際はヤリたいでしょ?みたいなことも言いづらいほど…

これは本音なのか……?わからんなぁ…
「相手には付き合ってる人がいるから、そんなことできない。」
「サークルの先輩に家に誘われたけど、やばい気がしたから断った。」

ついには、
『自分はアセクシャルかもしれない。』

とまで言い出した。

私の頭の中にはハテナがたくさん浮かんだ。

こいつの本音がわからん…

こんなことを考えているうちに、時間は過ぎてしまった。
(今日も聞けなかった…)

事実はほぼ確なんだが、やはり本人の口から聞きたい。笑

聞ける日が来るだろうか…
聞けたら、報告します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?