見出し画像

大丈夫の日常〜毎日投稿6日目〜     好きな人とは。

開いて下さり、ありがとうございます。
昨日投稿が出来ませんでした。。

僕は『好きな人』というのがどういうものなのかよく分かりません。
今、そういう時期です。
自分で言うのもなんですが、悩みが若々しいですね。


というのも、好きなタイプが2種類いるのです。

1つ目は、『清楚で、謙虚な美人タイプ』
長髪でスタイルが良く、大人な女性です。完全に見た目重視だと思います。

2つ目は『話しやすくて、気さくな割と明るいタイプ』
とにかく一緒に居て楽なタイプです。見た目はあまり重視しないです。中身重視です。
更に言うと、寛容な人が好きです。

上の2つに当てはまる人に出会ったら、どちらもキュンとします。
ただ、キュンの種類が違います…笑
1つ目のタイプは、とにかくかわいい・癒される・感じです。
2つ目のタイプは、もっと話したい・楽しい・面白いという感じです。

正直2つ目は、友達感があるのかなぁと思いましたが、一緒にいて、楽な女の子は結構強いなという印象です。

ちなみに私の過去の恋愛は

1つ目のタイプが『付き合えなかった』
2つ目のタイプが『付き合えたことがある』

という状況です。1つ目のタイプが『憧れ』で終わるパターンが多いです。

ここまで、呼んで下さった方、ありがとうございます。
皆さんは『好きな人』とはどのような人ですかね、、

私で言うところの1つ目か2つ目か…

答えがはっきりしている方は是非、コメント欄で教えてください…🙏

1回くらいは1つ目のタイプと付き合ってみたいです笑
また、今のところ結婚するとしたら、2つ目のタイプかなぁと思っています。笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?