あずきみみこ

イラストレーター。お腹が弱い。気も弱い。 ヤンヤンつけボーとビスコが好きです。 https://instagram.com/azukimimiko2/
  • 商品の画像

    パンたくんのバースデーカード

    パンたくんがバースデーカードになりました! メッセージカードにしてもよし、 おうちに飾ってもよし。 光沢のあるはがきタイプです。
    300円
    みみこギャラリー
  • 商品の画像

    パンた音楽隊のマスキングテープ

    パンたくんのマスキングテープが 登場しました! やわらかい和紙素材です! 製造元: 丸天産業
    660円
    みみこギャラリー
  • 商品の画像

    パンたステッカー

    ※1枚あたりの価格です 人気キャラクター「パンたくん」が 待望のステッカーになりました! スマホにも貼れる大きさ! 屋外でも使用できます! ペンケース、キャリーバッグ、下敷きにも! 切れ込みが入っているので パンたくんのかたちにキレイに剥がせます♪ ツヤあり、撥水加工
    300円
    みみこギャラリー
  • 商品の画像

    パンたTシャツ

    サイズは【ゆったりL】のみの販売です。 部屋着にぴったり! ゆったりとしたサイズ感のTシャツです。 背面: 無地 素材: コットン100%
    1,500円
    みみこギャラリー
  • 商品の画像

    【エコバック】パンたカート

    薄手・軽量のトートバッグです! カバンの中に忍ばせておけば お買い物もあんしん! A4のファイルもすっぽり入るよ! 素材 : 綿100%
    1,500円
    みみこギャラリー
+20

もしも「桃太郎」の語り手があずきみみこだったら

わりと前、どこだかの山のふもとの方に おじいさんと呼ばれる人物(以下、おじいさん)と おばあさんと思しき人物(以下、おばあさん)が 住んでいました。 おじいさんは…

名前がほんとに覚えられなくてさ、

私は犬が好きだ。 私の幼少期アルバムは1枚目から堂々と シーズー2匹が鎮座しているし、 産まれてから今日に至るまでワンコが 我が家にいなかったという時期は一度もない…

ミーハー家族、仲良く沼にはまる

これは完全にアレだ。 最初はほんの興味本位で足を踏み入れ、 まぁいつでも引き返せるだろうと 探索を進めているうちに 気づけば後戻りできないほど 深みにはまっていて …

ザ・平均家族

私と母と父。 我が家の構成員(タイプ:人間)はこの3人である。 何を隠そうこの3人の人間、 日常で抱く感想や、ハマるものなど 生活のあらゆる言動が あまりにも平均的…

チョコレートケーキに飢える

毎年クリスマスには父の会社からクリスマスケーキが支給される。見た感じ福利厚生がしっかりしているような会社には見えないのだが、クリスマスケーキだけは必ず1家庭に1…

おしりのイボを取る過程がシュールすぎた話

それ自体は無害でありながらも、日々の生活になんとなく違和感を与え続けるもの、それはイボだ。私はこのイボというやっかいなものと2度ほど暮らしを共にしたことがある。…