見出し画像

【日本真実史5】日本は朝鮮人の支配下&奴隷化。メディアと財務省官僚・国会議員


<日本人はマスゴミ教の信者?NHK、他民放はCIAと朝鮮人が支配>
真実の情報は全て放送されません。

今の日本のメディアはCIAが管理する読売新聞&日本テレビ系以外は
ほとんど朝鮮系(韓国人)が支配しています。
有名なのはTBS東京放送です。ここは取締役は朝鮮語が
話せないとなれないと安住アナが話している通り。

メディア関係者達はマイナンバーになると仮名である日本名、
朝鮮人であることがバレるので反対している。
国会議員の与野党にも在日朝鮮人が8割もいる?とか

当然メディアなどと繋がっているのでテレビで放送されない。
日本は完全に乗っ取りされている状態
中国からのハニトラも多い


そして今は日本全国民を殺害する
日本人皆殺し計画が進行中 ワクチンは殺人兵器。

八咫烏がある程度すり替えてくれた様ですが
もう3回も4回も打つ人は??

また添加物は発癌物質が使われ
日本人は添加物漬けになっています
ほとんどの食べ物は添加物という名前の毒入り

水道水にも最近フッ素が入れられ
空からはケムトレイルと呼ばれる毒を撒かれている

5G電磁波によりワクチンに入っている毒物が反応し
血栓を作り死に至る計画とか?

この計画で日本人を 10分の1にする予定とか



<財務省の正体は?>

財務省って本当に優秀?誰が採用を決めているのか?ブラックボックス
簿記を知らない ITの知識がない 国民国家の為に働いていますか? 

必要ない消費税を掛けて利権を支配。定年したら天下りして私腹を肥やす 
私の情報では闇の組織が管理していて、入省できる人は上司の命令を忠実に
遂行するロボットの様な人だけとか本当に優秀な人は辞めていく?

※余談
財務省には李氏朝鮮人とDSが財務省全体の20%くらい
CIAの指示で日本の財政をコントロールしているそうです。


<財務省は国賊、売国奴?>
これが今の日本です。現状の現実です。ここ30年で日本は世界200ヵ国中ビリですよ。アフリカの貧しい国よりも経済発展していない
財務省による情報と予算操作によるものです。これが日本の東大卒エリートのする事?これこそDS達の仕業なのです。
今の日本はDSの植民地でしかない


郵政民営化選挙で300兆円もの国民のお金が
DSに取られました。

世界の半導体業界をリードしてきた日本。新たに政府が補助金をつけたなんと700億円。先日アメリカが同じ業界につけた補助金7兆円100倍違う。こんな金額でアメリカに勝てる?
日本政府がもう最初からやる気なし、これだけしか出さない財務省
彼らは目的はどうやら日本を滅ぼす事の様です

実は日本は世界初、原子爆弾の開発に成功していた国だった。

真珠湾で使うかどうかの選択に昭和天皇が止めた事は
以前書きましたが 世界でも先進技術国だった。

その技術を発展しない様に妨害するのがDS財務省。

このまま財務省を放置すれば日本は破綻します。日本はなんとDSイルミナティ(財務省)と李氏朝鮮人に占領されている

しかも日本全国民を皆殺しにする計画が進行中
なのに未だテレビの情報を見て政府を信じてワクチンを有難く
無料だからといって接種している。 呆れませんか?
みなさん現状の日本をどうしたら良いと思いますか?

自分に問いかけてみてください。今日本国は滅びかけているのですここまで攻撃されている国は日本だけ
まず真実に気づいて下さい それからです



<ヤクザ(朝鮮人)による恐喝と中国人美女工作員のハニートラップ>


国会議員秘書 中国美女工作員




広島、長崎に原爆を使い 日本国民を殺害した連中は何者?
海軍の参謀達であることは判明していますが・・・

今でもNHKを使い偽情報を発信している事から
真実の情報を知っている組織。

日本に真実の情報を発信する”放送局”が必要ですね。
トヨタやソニー、ホンダなどの革新的な企業に期待します。

今のメディアは無知すぎてNHKも偽情報を発信する始末。解体が必要!


国会議員、官僚、日銀、検察、警察、裁判所、大企業内にも
工作員が潜入している 彼らの素性を調べていく必要がある
特に気になるのは”東芝”ですね。優秀な技術者が海外へ流出している。

※補足
検察庁には敗戦後 GHQの指示でDSと李氏朝鮮人が内部に侵入
検察庁全体の40%もいる

警察庁には10%公安部は70〜80%も在日朝鮮人だから
暴走族やヤクザ、右翼街宣車の取り締まりがユルユルな訳です
日本の治安をワザと乱している
国会議員などの逮捕などCIAからの指示で実行するそうです。
元首相、田中角栄氏もそれで逮捕された。

今後の学校教育も教師の審査を学生や親がするとか
第三者が授業を監視するなど思想教育については特に厳しく
チェックする必要があります

宗教団体についても工作員活動している組織がある
朝鮮人学校も中でどんな思想教育をしているのか
防衛省が確認していかないと

宗教団体の学校は廃止すべきでしょう。
学校で宗教の事を学んでメリットになれば良いが
逆にデメリットが多すぎる

宗教法人を作ったのはGHQ、彼らは日本の団結力を削ぐ為に
その様な仕組みを作った

統一教会問題でも明るみになりましたが宗教思想が家庭を崩壊させるのです。自殺者が出たり、経済破綻する人が一人でも存在する時点で中学や高校で学ぶ必要ある?

特に思春期に学んだ思想はその後の人生で大きく影響を与える。良い影響なら良いが問題が多いことが今回の安倍首相暗殺事件が証明しています。

思想教育は最も大切だという結論に至りました。学校教育の内容審査をしないと文科省ではダメ

今後の防衛省は規模を大きくして国内で活動する工作員の摘発を進めていかないと 中国人と韓国人がかなりの数紛れ込んできました。

国会議員の中に中国人美女にハニトラに掛かっている人が多数います。
現状、中国人美女を見たら工作員だと思ってほぼ間違いないです。


アメリカで活動 中国美女工作員


<DSとS学会、在日朝鮮人の日本侵略計画の進行状況>


霊視探査での結果で国会議員の内部に在日朝鮮人が半分以上入っている

自民党の議員で 在日朝鮮人は8割
公明党6割
維新の会6割
立憲民主党7割
共産党2割 (中国人が7割)

我々国民が投票する投票用紙はムサシという機械を通すと名前が変わる
ほとんどすり替えられていて1割くらいしか反映されていない

ほとんどの投票用紙はS学会などの在日朝鮮人がすり替えをしている

中国女性のハニトラに引っかかっている人は
与党       20名(閣僚で3名)
野党は幹部クラス 10名


江沢民は中国人に反日教育し 日本を侵略する計画を実行



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?