見出し画像

ヨガとの出会い❶私の人生が180度激変ストーリー

初めまして、ヨガインストラクターのAYUです。

子宮の病気があり、通院先のお医者さんにヨガを勧められヨガを始めました。(後から知るが、この時のお医者さんはヨガ界で大人気のヨガインストラクターのお医者様でした。今となっては感謝しきれない)

当初は、薬の副作用と仕事での不摂生生活が重なり私の体重はMax70キロ!

強烈にデブでした(笑)

*写真参照(ダイエット動画で人気のマッスルウオッチングさんの動画に出たものです。ダイエットしてる方必見です。https://youtu.be/uWitLv2tkyU)

特に浮腫みが酷くて、朝起きてスッキリしているはずの身体は重く、手はパンパンになって握れないほどでした。重症です。。。

精神的にも・・・

この続きをみるには

この続き: 596文字

ヨガとの出会い❶私の人生が180度激変ストーリー

AYUYOGA@ヨガとの出会いで−17キロ減!人生が180度激変

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
子宮の病気があり、お医者さんに勧められてヨガと出会う🧘‍♀️薬の副作用で70キロあった体重が17キロ減❣️ ヨガと出会い180度激変した私の心と身体とライフスタイル🍀ヨガを通じ、ストレスフリーな生き方ができる事できました‼️1人で悩まず良いことはシェアして生きる力にしよう
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。