見出し画像

儲けようと思っているのか

思っていません(笑)

読んでくださって
ありがとうございます!
あゆさんです!
初めましての方は→(自己紹介はこちら

SNSやってて、保険屋さんって聞くと
SNSで集客して
契約させようとしているんじゃないか!?
って思いますよね。
うんうん!そりゃそーだ!!

自己紹介でもお話しましたが
私は物心ついたときからお金が好きで
日々の節約をはじめ、投資など
色々と駆使しているので
そこまでお金に困っていません。
子供は4人いますが(笑)

なので、純粋に
 知っているだけで得
 知らないだけで損
っていうことが
私が発信することで少しでも減るといいな
と思ってます!

私自身、お金の勉強をする中で
人生の考え方が変わったことが
何度かあるので
同じように誰かのきっかけになったら
すごいことだな!!!
っていう気持ちもあります!
よかったらこちら→(自分で作るライフプラン

とにかく!
お金に関するあらゆることを気軽に話せる相手
みたいになれたら、嬉しいです!^^
FPの資格はとらないけど・・・!)

それによって私も新たな、人生の学びがあるので
ありがたいのです!
なんなら、私の投稿を読んで頂いた方が
色んな意味で得をしてくだされば、最高です!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ちなみにインスタでは
 お金の話を短く簡単にまとめて
 ほぼ毎日発信しています!
 よかったらこちらも見に来てくださいね^^
 →こちらをタップでインスタへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?