見出し画像

「白湯じかん」が朝の癒し。

今日は、ふたご座の新月。

人との繋がり
コミュニケーションの喜び
...

こんなことを
想いながらの
今朝の白湯じかん




またここから新たな日が始まる。

太陽にエネルギーをもらい

月に癒される


同じように

皆もとっても美しい♡





白湯じかんは、
わたしの体と心を整える
朝の大切なひととき。


月のリズムと心のリズムの
わたし感覚を大切に今まで過ごしてきました。
これからも同じ
わたしがわたしであるために。


自分の心に素直でいよう。
ウソをそばに置いておいても
本当の気持ちは隠せないもの


新しく何かを始めたら
戸惑いもででくる

でもそれ以上に
あなたに手を差し伸べ
あなたを応援し、助けてくれる人が
そばにいるよ

あなたがあなたである時
恵まれる新しい出逢い


その笑顔を見られるのが
幸せだと
心から想ったこの一ヶ月



読んでいただき、ありがとう。
今日も、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?