見出し画像

パンチャカルマ11日目【ナスヤ】

5:00 起床。
シャワーを浴びて5:45にフロントへ。
ここでカシャーヤを飲む。
今朝はDr.が皆をカヤックツアーに連れて行ってくれるようになっている。
大型Taxiに乗って40分ほどの移動。

大きなブランコ、風を浴びてきもちがいい。
でもこの湖(?)すごく汚いので間違っても落ちたくない。
真っ赤な朝日。
皆の後ろ姿が絵になる。

1人乗りと2人乗りのカヤックがあり、わたしはこうじさんと乗ることに。

乗り場スタッフのおっちゃんが撮ってくれた。
初めての日本人客だとすごくうれしそうだった。
そして意外といい写真撮ってくれてた。
後ろからこうじさんが撮ってくれた写真。

水がめちゃくちゃ汚くて、うぇ〜絶対転覆したくない〜と言いながら漕いだ。
でも水の音、優しい風、鳥たちのうた、輝く朝日にとても癒された。
腕や腹筋は結構疲れた、かなりいい運動になる。

近くのカフェ。
皆でチャイタイム。
少しずつならOKとのことでバナナパコラにありつけた!
ここのチャイはお砂糖控えめだった。

ここから先は

838字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?