見出し画像

飲み合わせ

私は今薬を2種類飲んだ。

飲み合わせ、大丈夫かなぁ。

不安になっている。










先日身体中に蕁麻疹が出てしまった私は皮膚科に行って塗り薬と飲み薬を処方された。

ようやく赤みが引いてきて症状も和らいだと思ったのも束の間、寝不足や不摂生が原因なのか、風邪の初期症状に悩まされている。

明後日は気になる人とデートがあるというのに。









やばい…治さなきゃ…
の一心でビタミンを摂ったり、栄養ドリンクに葛根湯、酵素を飲んでみたりした。

慌てて行動したこれらが仇とならないことを願う。

まあ、大丈夫だろう。
そう思うしかないのも事実。











とにかく、私は体調万全でないとデート当日楽しめないし、体調が悪いと顔が浮腫んでしまったり悪影響が兎にも角にも出てくる。

1番可愛い私で行きたいからこそ、とにかく明後日は健康で元気で万全な状態になりたい…









去年の23歳の誕生日を7月に迎えてからこの一年、とにかく厄年レベルで立て続けに完全に負な出来事が多かった。

最後の最後まで負が続くのかと思うとそれなりに悲しいけど、なんだか終わりに向かっている気がしてワクワクするのも事実。

とにかく、今年の7月からは最高でハッピーな私の人生の幕開けだと思っている。そうだ。

だから、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?