見出し画像

湯船

毎日湯船に浸かる。

それも、30分、40分、50分は余裕だ。








だか最近問題がある

42度に設定しても、お風呂が沸いたとて、寒い。

湯船に浸かっていても、凍えることなんてあるの?

だけど私は意地でも43度にはあげたくないという

謎のプライドはある(そういうとこ)












なので、結局長いこと湯船に浸かろうが冷めてお風呂から上がるため、必ずくしゃみをするのがルーティンになっている。

※赤ちゃんが生まれたての際の泣き声のように、お風呂上がりにくしゃみがでないと心配になる










お風呂は大好きだけど、これじゃあ困るなあ
皆さんも何か、特殊なルーティンはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?