見出し画像

楽しい気持ち

どれだけつまらない毎日でも、ふとした瞬間腹がもぎれるくらい笑ってしまう瞬間がある。

やっぱりそれってワクワクするし、そういうことがあった時はしばらくその楽しい気持ちは継続している気がする。










その幸せな気持ちを噛み締めて、またいつか分からない次の幸せな瞬間のために今を生きる。

それってとても大切だと思う。












って、楽しい気持ちの時は思えるけど、
またあの毎日が来たら当たり前のように嫌な気持ちになる。

そんな自分も愛して今日も生きていきます。

全ての感情が愛おしいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?