見出し画像

9:人生の星②


あなたと宇宙人は、あなたの人生の星未来ビルの屋上にいます。
屋上はあなたが思い描く最高の未来で出来ています。
しかし、あなたは屋上の景色がボンヤリしか見えません。

👽:「それはまだ夢がぼんやりしているからだよ。」

あなた:「理想の未来と言われても急に思い浮かびません....」

👽:「確実に鮮明に未来をイメージすることは、ほとんどの人が出来ないんだ! だから安心して♫」 

あなた:「良かったです。ぼんやりしか見えないんですけど、ここはとても居心地が良いみたいです。」

👽:「それは〇〇さんがボンヤリでも、自分の理想の未来をイメージしたからなんだよ!これを読んでるみなさんも、ぼんやりでいいのでイメージしてみてね♪これが、マニュアルで言う ③体験 だよ。一緒にやってみて。


👽:「最初より、最高の世界を感じられたかな?」

あなた:「こういうのは初めてなので上手く出来ているか分かりません....」

👽:「イメージに上手い下手なんてないよ。だってみんな
「今日何食べようかな?」
「気になるあの子は今頃何してるかな?」
とか考えるでしょ? それと一緒だよ!ちなみに受付の女神は、これをチャンネル合わせと勝手に呼んでいる(笑)。テレビのリモコンみたいに未来にチャンネルを合わせるからだって。」

あなた:「そうなんですね」

👽:「ちなみにこの未来の世界のイメージが別世界創造で1番大事。未来のイメージを描いて五感で味わう。これが出来るともう理想の未来が「今から行きまーす❣️」とやってくる

あなた:「そんなに簡単な事でしょうか?」  

👽:「うん。簡単だよ。宇宙はシンプルだから。人間はごちゃごちゃ考えるから、大変になってしまうんだよ」

あなた:「そうなんですね....。」

👽:「では、最後に④行動 をやろう。さっき理想の未来をイメージして五感で味わったよね。それを「今」行動に移すんだよ♪「今」が理想の状態ではなくても、「今」同じ感覚を味わうんだ。

例えば理想の未来が ”爽やかな青” というイメージならば、「今」爽やかな青を見る。理想の未来は ”イケメンがいる” というイメージならば、「今」インターネットで一番お気に入りのイケメンを見る。

理想の未来は ”ゆっくり時間が流れている” ならば、「今」とりあえず少しでいいからぼんやりしてみるこれが、④行動 」

あなた:「今出来ることで、同じ感覚を味わうんですね!」

👽:「そうそう。簡単でしょ!しかもそれ、最高の気分しか味わっていない奇跡的な「今」を生きていることになるんだよ。」

あなた:「そうか!でも、仕事中とか子育ての間に最高の気分だけを味わうのって難しい人もいますよね?」

👽:「そんな人ばかりなので、朝の30分だけとか、夜の30分だけでもいいよ。1日の中で30分だけでも自分の未来のイメージタイムを作ると面白いよ♪」

(続く)


====================

🌺あゆみ屋情報🌺

あゆみ屋は歩むココロと歩くカラダ作りのお手伝いをしています。

💛日帰りハイキング
💛ウォーキングセラピー
💛女性専用出張整体
💛ダイエットコーチング
💛パーソナルコーチング(カウンセリング)

【あゆみの紹介】
・柔道整復師
・整体師
・パーソナルコーチ
・東洋大学社会学部卒

・接骨院やデイサービスでの勤務経験後、施設の外で保険の制限もなく、自由にココロとカラダの健康のお手伝いをしたいという想いから、あゆみ屋を作りました。自分の名前が歩(あゆみ)なので、「歩く&歩む」メニューを中心に、女性専門のメニューを提供いたします。

ご予約と詳細はこちらのホームページをご確認ください




この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,081件

#SF小説が好き

3,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?