見出し画像

【心に残るプログラムへの想いを語る】Nella Fantasia

今日は荒川静香さんの「Nella Fantasia」をご紹介します。
先日行ったファンタジーオンアイスの演技の中で一番惹きつけられ、とても感動したプログラムです。


 
まず何がすごいかというと、荒川さんがリンクに立つと空気が変わります。
会場を支配するエレガントなオーラと圧倒的な存在感。
スケート一筋でキャリアを積んでいる彼女だからこそ出せる、そんな内なる自信がオーラとして表れていました。
 
そして音楽が始まり演技が始まると、会場全体が美しく清らかな雰囲気に包まれました。
 
プログラム自体はジャンプ2本だけの構成にも関わらず、いつまでも見ていたいと感じる演技でした。
無駄のない美しいスケーティングから生み出されるスピードはせわしなさが一切ありません。
サラブライトマンの美しくのびやかな歌声にぴったりの滑り。
演技が終わった後も美しい余韻が残る、素晴らしい演技でした。
 
そんな素敵なプログラムを見ることができてとても幸せでした。
 

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 頑張る糧になります☺︎