見出し画像

kiitos.vol18/執筆のお手伝い

昨年12月23日(水)に発売になったkiitos. vol18「ナチュラルビューティーさんが2020年をともに過ごしたもの」企画のライティングをさせていただきました。

ナチュラル・エシカルなライフスタイルを、カーミングな空気感でマニアックに伝えているkiitos.の世界観が大大大好きな私。完成した見本誌をめくり、クレジットに名前が載っているのをみて震えるほどうれしかったです。

雑誌でのライティングは初めてだったので、その手間暇かかった工程に驚きと尊敬。
と同時に、PR職も生業としている立場としては、『ページのブロック毎にリリースを仕分けする時に全く関係ない資料も同梱されていると余計な作業が増えちゃうんだなぁー』と気づきがあったり。

肝心の執筆については、これまた大好きなブランドばかりで、この製品の良さをこの文字数で伝えるにはどう表現すれば良いだろうかと思慮する時間は、ただただ幸せでした。(時間配分を読み間違えて徹夜しましたが)

ブランドPRとライター業。スキルや求められるゴールは違えど、私個人的には、どちらも素敵なモノ・コト・ヒトを世の中に発信し、感動や豊かさを伝播していく仕事なのです。

#私の仕事 #広報PR    #マーケティング  #ライター #コスメマーケティング #コスメPR    #化粧品PR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?