見出し画像

『ザナドゥおじさん』通し稽古。

大統領師匠vol.14『ザナドゥおじさん』稽古はいよいよ終盤です。

公演情報はこちらから

さて今日は、スタッフさんもお迎えし、衣装付き通し稽古を行いました。

文字通り、本番用の衣装を着用して、作品の最初から最後まで通す稽古です。

台本を読む限り「これは一体どうなるんだ?」「どう表現するんだ??」となっていた物語が、役者のみなさんと演出家の島田さんの手によって、見事に具現化されていました。

とにかく手練しかいないこの座組。

通し稽古を拝見し、これは最低2回は観たい!と思いました(見所がたくさんありすぎて目が追いつかないし、物語をじっくり味わいたい)(前回の『ユナイテッドステイツ』は、ほぼ全公演観た。。)

作品自体も面白いし、役者さんたちの仲がとっても良くて、稽古場が賑やかなのが嬉しいしありがたいです。

10/19(水)〜23(日)まで、下北沢「劇」小劇場でお待ちしております。

ちなみに、大統領師匠Twitterにて、登場人物紹介が始まりました。

こちらも併せてお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?