見出し画像

大好きな人が29歳になったよ

自担 田中樹 様!
29回目のお誕生日おめでとうございます!
かっこよくて可愛くて真面目で優しくて賢くて少しだけ不憫な最高で最強のアイドル、生まれてきてくれてありがとう。
樹の唯一無二のラップが好き。
楽しそうに声上げて笑う顔が好き。
線は細いのにちゃんと男性的な骨格してる体型が好き。
メンバー愛を誰にでも素直に話せるところが好き。
節目では、ちゃんと言葉にしてくれるところが好き。
礼儀正しくて、気遣い屋さんで、いつもその場に居る相手のことを考えて動けるところが好き。
いついかなる時も「田中樹」で居てくれるあなたのことが大好きです。
今日もアイドル続けてくれて、ありがとう。
樹担として生きる人生は、めちゃ楽しいよ✌️
あなたを好きになってから、私は少しだけ自分のことも好きになれたような気がしています。
これからも大好きな家族やメンバー、あなたを大事に想ってくれる人達と一緒に幸せな日々を過ごして下さい。

だいすき!

さて、誕生日当日は、樹担ちゃんと初デート兼お祝い会をしてきました〜!
基本同担拒否オバサンのかゆが、何故!?樹担さんと!?
これはね、全て樹担ちゃんの行動力のおかげなんですよ……
というのも、ある日Xの民度低TLに疲弊して、もうX辞める!ってnoteに書いたことがあるんだけれども、その時にいつもnoteの記事読んでる!ってご丁寧なお優しいDMを送って下さったのです。
そこからこまめにやり取りを続けるうちに、樹誕あるからその辺りで会いましょう!という話になりました。
あの時DMを頂かなかったら、今も細々と壁打ちを続けるだけで、こういう機会はなかったはずなので本当に感謝です!

会う前に一度通話しとこ!となった時に開口一番「本当にnoteのまんまだ」って言われて笑ったよね。
そう、私はSNSとのギャップが全くない女。
それが短所なのか長所なのか、自分では分かりません。
分からない方が幸せなことだけは確かです。
引かれなくてよかった〜ハッピ〜🎵

話を戻して、当日のこと。

久しぶり!

横浜中華街にストチューブの聖地巡礼しに行ってきましたーー!

ごらん、なおちゃん。焼小籠包だよ

こちら、焼き小籠包もとい、肉汁噴き出しトラップ饅頭です。
一口噛んだ瞬間、予想だにしていないところから肉汁が噴き出します。
とにかく、飛距離競えるレベルで噴き出す。
初めて会って一時間も立たないうちに失態を見せ合う羽目になってしまった。
そのおかげで、ぐっと縮まる距離。
サンキュー焼き小籠包。熱々で美味しかったよ。
冬ならもっと量食べれたかもしれん。

じゅりが2体という珍しさ

続いては、樹オススメのチャーシューメロンパンとエッグタルトです。
チャーシューメロンパンは、メロンパンというより、パイ生地感が強かった。
温かくて中の具がトロトロで最高✌️
エッグタルトは、いつぶり!?ってくらい久しぶりの再会だったけど、美味しいね!!
スイーツとしてもっと上位に君臨してよいのでは????
ここはお店の横にささやかな飲食スペースがあるので、食べ歩きしやすかった!
鳩が食べカス狙って強気にやってくるので、そこだけは注意。

観光地なので、常に人がごった返しているけど、提供スピード爆速のため、お昼の時間帯とかタイミングずらせば並ばずにすぐ買えます。
ただ、今の時期の中華街は、日傘がマスト。
日陰ほとんどない。
食べ歩きするときに邪魔になっちゃうのは分かってる……でも……シミ増やす紫外線、ダメ絶対。
というわけで、ゆっくり食べ歩きするなら、ストが行ったみたいに、冬か秋頃行くのがベストです。(ストで韻踏みすぎ)

6月だというのに、ほぼ真夏の気温にバテた私達、ちょうどウィア魂の配信も始まったことだし、鑑賞会しようということになり、プロジェクタールームがある近場のコート・ダジュールへ。
まぁ、結果としてウィア魂は規制で観れなかったんだけど、YouTubeとかお互いのいいね欄観てたらあっという間に時間が溶けてしまった……一緒に観てると、お互いのヘキが分かって楽しいよね。

なんでも見せびらかされる片山直哉

さて、本日のメインイベント。
樹ちゃんのお誕生日記念アフタヌーンティーです。
やってきました、中目黒!
ラブ!ドリーム!ハピネス!のお膝元!
その界隈に浸かっていた頃、一度も来れなかったのに、今来るんかい状態。
ごめんね……なおちゃん……(片岡の方)

天井、壁、全てが紫陽花

女子〜〜〜!!!!!!!!!
インスタでよく見る景色〜〜〜!!!!!!

Happy Birthday

ご覧下さい、まさに絵に描いたような「本人不在の誕生日会」です。
め〜〜〜ちゃくちゃ可愛いね!!
樹ちゃんの写真とか、もっとたくさん持ってきたら良かったかな😭やり慣れないもんで〜
とりあえずいつも財布に忍ばせている写真を置く私。
しばらくすると、お店のお姉さんが写真お撮りしましょうか〜?と来てくれたのは、非常にありがたいのですが、なにせ普段写真を撮り慣れていない私達。
数枚撮ってもらったけど、どれもこれも完全なるオバショット。
「ピース以外……なにしたら……?」
「分からん……」
ポーズもだし、上着も着たままだし、夕方になって老いてきてるし、ここにきて自分の女子力の無さを痛感しました。
老いに関してはもうしょうがないとして、それ以外は次回リベンジ頑張ろうね!(フラグ)
とりあえず勢いで、TJポーズかまさなかっただけ褒めてほしい。
脳内で「TJタナカジュリ!」って叫ばないでくれてありがとうね、元太。ちゃんと我慢できたね。

「田中樹」のインパクト

ご一緒してくれた樹担ちゃんのおかげで、楽しくてハッピーなお祝い会になりました!
普段、同担どころかスト担と話す機会がなかなか掴めずにいる女だけど、こういう出会いはどんどん大切にして縁結んでいけたらなと思いました。
樹担ちゃん、一日遊んでくれてありがとう〜〜!
また遊ぼうね🎵

高飛びしそうななおちゃんを添えて

p.s.前日ウキウキでつけた可愛い付け爪は、風呂に入ったら全部取れました。解散。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?