見出し画像

【フランス留学】お久しぶりです。 近況報告

お久しぶりです。
前回の投稿から随分と間があいてしまいました。
今は最後のテスト週間で今週が終われば待ちに待った冬休みがやってきます。そこで少しは時間ができるので少しずつnoteを更新していけたらと思います。

なんの先週と今週で何のテストがあるかというと、、
International Marketing
Human Resource Management
Marketing Research
Sustainable Marketing
TOEFL
French
Marketingを専攻しているのでこんな感じでMarketingのテストが3つも

想像よりも難しくテストが終わった後に少し落ち込みましたが、まあPassできるだけの点数はあると思うので大丈夫なことを願います笑


他に最近何をしていたかというと基本的には学校の勉強、たまにはパーティーをしたり、そしてここ二週間は風邪で寝込んでいました。
風邪引いたに誰かがそばにいてくれて助けてくれるって本当にありがたい。
その温かみを改めて感じました。

今私が住んでいるフランスではコロナ感染者が急増していて、ディスコが4週間閉まることになったり、三回目のワクチン接種が要求させるようになってきていたり、少し規制が強くなっています。

気軽に旅行したり遊んだりできる日常がまた少し遠のいていますが、みなさんも気をつけてください!



サポートしていただけるととても嬉しいです!サポートして頂いた分は留学費用と留学を支えてくれている両親への恩返しに使わせていただきます☺️