スクリーンショット_2019-03-06_13

2018年11月28日のこと

Learning from her way of life 👩🏻‍🌾👩‍🎓👩🏻‍🍳👩‍🔬👩‍🏫👸
.
@yogitae をたずねて200km 🌳
@wth_karuizawa #ヨガスタジオ にて#ヨガ のクラスを🧘‍♀️
.
私の健康への関心は殆どがたえちゃんからの教えです!8年くらい前、面白いご縁で知り合った彼女から、本当にたくさんのことを教えてもらいましたし、今もどんどん進化していていて頑張っても全然追いつかない💨
.
2年前、次はどこで会えるかなぁと話していたら今年、長野県民になっていた👏
自然と本能で生きている、強くてセクシーで本当に面白い女性です💓😂💓
#ヨガ のクラスが終わった後、自主練しているたえちゃんを📸わたしも下腹の引き締めに必死。
.
#たえフェス ←わくわく😊
.
#軽井沢ヨガ #ヨガインストラクター
#軽井沢 #ヨガスタクエスト
#長野ヨガ #長野県佐久市#佐久市


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。