見出し画像

スキンケアは自ら選ぶ時代

あゆぴこ 
美容家 ラジオパーソナリティ
30代からのスキンケアに着目
美容外科直伝情報など
やったるぞ!のフレーズで元気をお届け

肌、心、体のキレイは自分で作る

自分に合ったものを自分で探す👀🔎📰
ここに尽きる。

私が紹介する商品は
自分の肌荒れ悩みからの経験を経て
人の肌はそれぞれ違う。
肌がきれいなあの人とつい比べがちだったけど
私の肌は私が作らなきゃ誰が作るんだ。
私の永遠の悩み肌荒れに対して
沢山の商品をお届けします。


自分の肌を知り
自分に合ったものを試す
違ったら変える。
そして自分の思いも吐き出していく。
要らないものは出していかないとね💕

自分を知ること。

皆さん自ら選ぶ商品の参考になったら
幸いです。


それでは、よろしくお願いいたします🙏

あゆぴこ
Instagram、tiktok、Twitterなど
商品300件以上の紹介

BCLカンパニー アンバサダー
Maアンドビー アンバサダー
CEMOY アンバサダー
Chabiサプリ アンバサダー
To-ki青汁 アンバサダー
ナーセリー アンバサダー
SHF アンバサダー
etc...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?