見出し画像

無責任な『大丈夫』が大嫌い。

時々出会うのですが、何の根拠も説得力もなく、

「きっと大丈夫👍」

と自信満々に言われるのが、私は大嫌いです😑

それを聞くと、脳のシャッターがガラガラ降ります⤵️

なんでそんな無責任なことを言うのだろうと思っています。

でも多分、その人は、なーーーんにも考えてないんですよね💦

そのことに気づいてしまってから、自分のこのスルーできないスルー力のなさを恨めしく感じています。

もっと気楽に生きたい。

考えずに生きたい。

じゃあ、そんな人が羨ましいかというと、そうではない。

恨めしいけど、羨ましくはない。

それくらい、嫌いです。【あゆ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?