見出し画像

前回までが書き溜めた記事でした🙌

【発達障害~母ごころ当事者ごころ】あゆです🍀

このページは昨年2019年のセンター試験の直前から始めました💖当時息子は高校三年生、センター試験の受験生でした。私もなにか頑張ろうって思ったのがきっかけです🥺

それから昨日までに書いてきたブログ記事を、今日、必死にnoteに投稿しました💪

息子氏は奇跡的に大学2年生になりました。(2年生には、学費さえ払えばなれるシステム😑)

小学校でいじめられ、発達障害の診断を受け、中学は隣の校区に進学し、通級指導教室に通い、高校は本人の希望でした機械科に進んだがゆえについていけなくなり、退学して通信制高校に編入。
・・・からの、現在です🍀

そんな息子氏の母である私も、

息子氏産んでから重度のうつになり、発達障害の診断を受け、アレルギーもガンガン悪化し、喘息にもなるし、相変わらず精神的には上がったり下がったりだし・・・というアラホーなう🙄

こんなオモロい親子です🤣

今年のひな祭りからは、このブログに加えて、standFMを始めました✨

途中の記事にもありましたが、話すことが苦手で💦喋る練習も兼ねています😜

実はここ最近メンタルがグダグダで、泣きながら収録しちゃった回もあります💦

普段の「興味あることなら饒舌にベラベラ喋るオバチャン」とはかけ離れた感じですが、それもまた発達障害のリアルかと思います。

良かったら、そちらも併せて【発達障害~母ごころ当事者ごころ】をご愛顧頂けたら、めちゃくちゃ嬉しいです💖

今後ともどうぞ宜しくお願いします🍀【あゆ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?