ネガティブワードをやめた世界はこうだ。

こんにちは、あゆです。


ネガティブワード言わないキャンペーンを
始めて、


自分の思考が目の前に
炙り出されて、

それはそれで、
キツいなぁ、と感じていたんだけど。


その中でも、
まあ、自分の思考を、
他の人を使って目の前で、

自分にさせることをしているだけだから、
自己完結の世界だけど(笑)。


その中でもね。

当然直していかないといけない所と、


自分を大切にしていくことの
2つの軸があるな、って
ちょっと思ったんだ。


ともすれば、
現実創造の世界に、
私がガマンすればいいんだ、

と思いがちなんだけど、


そうじゃなくて、
魂の部分で自分が望んでること、
願ってること、
こうして欲しいこと、
して欲しくないこと、



感情をぶつけるんじゃくて、
伝える。


これがめちゃめちゃ大事なんじゃないか、と。


自分が創り上げた世界の
自分の投影である自分以外の人に、

自分そのものを演じさせて、
受けた感情から、


自分を大事にする心を、
また、


演じさせているその人に向かって、
伝える。


つまり、
まとめると、


自分が自分に、
望み、願いを伝えてるだけ。

何故なら、
潜在意識は、

人に向けて言った言葉だろうが、
自分に向けて言った言葉だろうが、


その判別は出来ないから。
全て自分事ととして、
拾い上げるから。


なんと面白い世界。


だから、
ネガティブワードをやめるっていうのは、


波動を上げる訓練にもなる。


決意を持って、
相手に伝えるという行動が、

実は、
自分への決意表明だからだ。


ここで、
人生のコミットをしたことになる。


自分の心に正直になって、
勇気を持って、
相手に伝える。


それは、
自分との約束でもある。


そして、
その世界は、

相手に伝えて心がスッキリしてるのなら、
すぐに創造が始まる。


不平、不満、愚痴、文句、
妬み、嫉み、悩み事、心配ごと。


これらをやめることは、



そんな世界が待ってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?