見出し画像

健康やお腹の不調改善に!1週間献立表〜Day5〜

健康を意識したいけど、正直どんな食事をすればよいかわからない

アレルギー不使用の献立を考えるのが大変

お腹の不調•IBS症状を改善したいけど、食事内容に困っている


そんなお悩みをよくご相談いただきます。

食事には気を遣っているけれど、これでいいのだろうか?

献立が思いつかなくて、いつも同じメニューになってしまう。

食事を改善したのに、思うように症状改善に至らない。


そんなこともあるのではないでしょうか?


誤った食事は、逆に身体の不調や症状の悪化に繋がります。


そこで今回は、
PFCバランスも考えた、1週間献立表を作ってみました。

小麦粉•乳•大豆不使用。
低脂質なので、身体にやさしくとってもヘルシーです。


全て低FODMAPの食材で作っているので、消化にも良く、お腹にもやさしいです( ´ ▽ ` )

便秘や下痢、胃痛にガス溜まり、胃酸逆流…

そういった症状も、1週間もすれば緩和すると思います( ˘ω˘ )


今回ご提供する1週間献立表は、
朝、昼、夜の3食分×7日分

食事内容も主菜から副菜、汁物、ごはんものまで豪華ワンプレートをご用意しています。

みんな大好きな定番料理が盛りだくさんなので、
お子さまから大人まで、ご家族みなさんで楽しめますよ(*^^*)


レシピも付けさせて頂いてるのですが、

電子レンジで作るものや、作業も5分以内ととても簡単な内容に仕上げました。

食材も無駄のないよう、使い回しで献立を組み込んでいます。


連日で1日目〜4日目までの献立表を出していますが、
本日は5日目の献立表&レシピをご紹介します。


以前の献立表はこちらでご覧いただけます↓


7日分購入しようと思うと、

¥ 2,000 × 7日 = ¥ 14,000

なのですが…


まとめてご購入の場合、

1,000円お得な、¥12,980円でご提供致します!


更に!

今こちらをご覧になっている方へ朗報です。


先着10名さまだけに!

¥3,000円もお得な、¥12,980円でご提供させて頂きます♪


これを見たあなたはラッキー∩^ω^∩

完売するまでにぜひご連絡ください。

LINE@にて献立表くださいとお申し付けください。

LINE@


ここから先は

1,567字 / 11画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?