見出し画像

睡眠の障害群を解説!いびきをかいている人は実は…?!

✩.*˚今回の記事は6分程で読めます✩.*˚
睡眠の障害群について分かりやすく解説しています꙳★*゚

前回、睡眠のメカニズムと概日リズムの話をしましたね。
よろしければそちらを読まれてからの方が分かりやすいかと思います。
レム睡眠とノンレム睡眠は90分おき?本当に?

今日紹介するのは、昨日解説した概日リズムやノンレム睡眠などと関連が深い、睡眠の障害です。

昼夜逆転、夢遊病、夜叫んで起きてしまう、いびきをかく、無呼吸、疲労感や眠気がとれない…
などのあなたには是非!読んでもらいたい記事です!

とりあげるのは、
①概日リズム睡眠―覚醒障害群
寝たと思ったら起きちゃって、を繰り返すあなた、もしかして…?!
昼夜逆転のあなた、もしかして…?!

②睡眠時随伴症群
夢遊病、ってきいたことありませんか?また、悪い夢を繰り返し見たことはありませんか?もしかしたら、関係しているかも…

③呼吸関連睡眠障害群 
いびきをかく人、無呼吸になったことある人、関係あるかも?疲れが取れないのも疲れが取れないのも眠気が残っているのももしかして…!?

の3つです!

ですが…¥100の有料版とさせてください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
頂いたお金で、もっともっと勉強し、体とストレスと睡眠のメカニズムにも強いカウンセラーとなります!
しかも、有料版は分かりやすく!をモットーに書いていますので、難しい言葉は省いたり言い替えたりしています!ぜひ一読ください!

それでは、以下、有料版となります。
①から始まります。

ここから先は

1,864字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします! カウンセラー兼占い師として、これからもっと多くの人の心を救うために使わせていただきます☆ サポートのお礼にあなたの記事もシェアさせてください★また、占いの記事のリクエストなどあれば受け付けますよ♪