見出し画像

考え方を磨く


"そういう考え方素敵"

昔はそういうふうに思わなかったけど、今は友達と話をしていたりする時にそう思うことが増えた。

本当に人それぞれ違う考え方を持っていて、それぞれの性格があって、個性があって、誰一人被っていなくてすごいな〜とつくづく思う。

最近の私は、『みんなどんなことを考えて行動して生きているんだろう』と疑問に思うことが増えた。
何かをする時の行動の裏側にある心理はいちいち人に話さないし、仲がいい友達でも毎回深い話をするわけでもない。
だから結構気になってしまうし、そういう深い話をした時に色々と知れてたくさん学ぶことができる。
もっともっと色々な人の考えを聞いたり、本を読んだらして自分に持ってないものを吸収できたらいいな〜💫

読んでいただきありがとうございました🕊
今日よりも明日、もっと輝ける人になりたいです✨
明日も頑張りましょ〜!おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?