本当にただ自分の話

久しぶりです。あよやです笑

おいおい、今回は開けすぎじゃない??と思ったあなた!
言い訳させてください。足が不自由なので家事と育児でしんでました😑😑(はいはい。誰も興味ないよ)
と言うわけなんです。ね。

本当に不自由だと大変ですね😭
一週間本当にしんどかったーーって感じです。
ですが、一週間足を労りながら家事、育児しているとどんどん足が痛く無くなってきました。
痛く無くなってきたので治ってきてるのかなぁ?それとも慣れてきたのかな?にしても油断は禁物ですね😩😩

でも身体が一生懸命直すぞ!って動いてくれてるような気がしています。
休憩してると、少し痛む時があるんですズキッって。
骨が伸びる?てか動いてる?って言う感じかな?そんな気がするんです。なんとなく。
体ってすごいなぁと感じました🙌🙌💕

骨折早く治ってほしいなぁ
早く治すために大事なのはこちら↓

ー睡眠ー
多くの成長ホルモンによって身体の免疫や組織、機能の修復をしてくれる
ー運動ー
適度な刺激は骨折の回復を施す(足が骨折なら座りながらでも)
ー食事ー
身体を作るための材料です。←雑。

だそうです。やっぱり基本的な事が身体を作っていくんだなぁと色々みてて思いました。

毎日ありがとう足よ。と思いながら頑張り中です。

もうすぐそこまで冬がやってきましたね。
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね
ではまた。最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?