見出し画像

初投稿🌟自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【逢坂あやせ】です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもあやせにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆逢坂あやせの詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:女の子にしては大台の170cm!✨️
🌌体重:目標は50kg!でもまだ+1か2くらい…
🌌服装:かわいい系、お姉さん系💓しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :24㎝か24.5cm
🌌動物:動物に例える🐰って言われます。実はめちゃくちゃ寂しがり屋でウサギっぽいって言われる笑

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:自分の芯をもった内面カッコイイ女性✨
🌟職業:保育士👶2歳の担任やってます😊あと実はキャバ嬢やってます◎
🌟性格:天然て思ってないけど言われる笑
🌟将来:子どもたちに囲まれたかわいいお母さんになりたい♡
🌟特技:子どもと遊ぶこと!たくさん食べること😋🍴💛
🌟好物:甘いもの🧁🤍辛いもの🌶
🌟趣味:音楽鑑賞🎵カラオケ🎤寝ること🐑💤アニメを見る✨️

今回のあやせの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?