見出し画像

今年のお花見

こんにちは(´ω`)
今日から4月ですね!
最近、1日の時間が経つのが早くて困ってます(笑)

両親にこの話をしたら
『歳取ると時間経つの早いって言うよね』と言われ、
『たしかに小学生のときは1日が長く感じたな...』と思い出しました(・ω・。)
道で小学生の子達とすれ違うと
自分が小学生だった頃を思い出して
懐かしい気持ちになります。


以前悩んでいた胃痛からも
最近解放されました✩.*˚

上達の探求さんから
胃痛改善法を教えていただいて
治りました(´ノω;`)♥
感謝です(´ノω;`)

やはり『痛くない』というのは
幸せなことだなと改めて実感。
健康には気をつけていきたいと思います!


今年もやっとお花見をしました✿*:
新潟に帰省中なのですが
新潟はまだ5分咲きくらい。
( ニュースでは満開と言っていたのですが... )

私のところは満開まであと少しかかりそうです。

都内だと人混みがすごそうですが
新潟の平日は犬のお散歩をしている方
くらいだったので
まったりお花見できました𓂃 𓈒𓏸໒꒱

皆さんのところは
もう満開になりましたか?


4月も楽しく頑張っていきたいと思います(^ ^)

この記事が参加している募集

#最近の一枚

13,049件

#新生活をたのしく

47,926件

#この街がすき

43,995件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?