見出し画像

知識は宝物✨

こんにちは☺︎
セラピストのあやデス☺︎

”心も体も自由自在"を手に入れるため
【脳疲労】の視点で、いろんな情報をお伝え中してます(╹◡╹)

人生の転機。
挫折、歯痒さ、出逢い、繋がり、病気…
色々ありますよね。


私、起業してから
ナースとして働いていた時には思ってもないような
転機が短期間でドバドバ押し寄せました(笑)

今では笑えるけど
娘の登校拒否
事業の失敗と借金
無知とリスク管理のない信頼で騙される
人への不信
こんななら、死にたいと何度も思いました。

そんな私。
先日、セラピスト仲間と
定期的な繋がり、高め合う会がありました✨

同じメソッドを使っていても
着眼点や活用方法、特化したいことは異なります。

・私は心と体の感覚的繋がりを重視した
 心理カウンセリングと
 マイナスから10への導き特化の脳整体
・身体評価を重視した
 体の動きパフォーマンス向上に特化のOTさん
・細胞の働きやデトックスを重視した
 食べ物や身につけるもの、インナーケアに
 特化したセラピスト
・スキル習得には貪欲だけど、、優しく誠実な男性
・ヨガの動きや思考を導入した癒しの循環を
 促す事に特化した方
・内臓ケアに特化したセラピスト

ほんとたくさんのカラーがある
愛ある仲間が居てくれる事に
感謝しかない💛

これも

自分から知識を得に行ったから
得られた副産物✨

(副産物と言えないほどの宝物✨)

自分が成長するだけでなく
どんな人と繋がれるか
どんな思考、発言、価値観の人と一緒に居るかで人生変わる✨

佐賀で脳のケアを受けてみたいという方は
お悩みに応じて、合いそうなセラピストに繋げます💛
私のカウンセリングはzoomでも受けれます♡笑

お声がけくださいね☺︎
https://lin.ee/dNBTwXe

宝物✨

#メンタルヘルス
#脳疲労回復メソッド
#知識は宝
#奪われないもの
#コミュニティ
#心と体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?