見出し画像

祝!ポップコーン公式ブログ開設したよー!


みんなやっほー!
(初めまして😆🙌)

月額会員制 英会話コミュニティ
ポップコーンを主宰している
ミスサイトウだよー!

この度、なんと、ポップコーンの
公式ブログが開設されましたー!
わーい、わーい💓

日本一楽しく英語が学べる
英会話コミュニティ
ポップコーン
〜楽しく継続&上達が叶う場所〜
申込・詳細は「こちら」

記念すべき最初の記事は、
これから、このブログで
どんなことを発信していくのか
シェアするね^^

最後まで読んでくれたら
めっちゃ嬉しい♡
Thank you in advance!


どんなことを発信するの?

今後、このポップコーンブログでは、
こんなことを発信していくよー!

  1. 授業や交流会などイベントのレポート

  2. 最新情報(企画やイベント)

  3. コンテンツ紹介

  4. 会員限定サイトの使い方

  5. ポッパー(会員さん)の声

  6. 質問のシェア

それ以外にも、
私がこれ発信したい!って思う事や
英会話のコツ使える英語フレーズ
などお役立ち情報もシェアしていきたい
と思ってるよー。

ブログを立ち上げたきっかけ

ある日突然ね、
ふとポップコーンブログやりたい!
ってなぜか思って、急いでこのブログを
立ち上げたの。完全に、直感で!笑


でも私、文章を書くのが
あまり得意じゃない😅

(文章より人前に出て
話す方が100倍得意 笑)

でもでも、
「ポップコーン気になってる!入会したいかも!」
って思ってくれている人たちに、


SNSじゃ伝えきれない部分や
ポップコーンの楽しい日常とか魅力
気軽に発信できたらいいな!って思ったの!


そこで、私はひらめいた笑。


私一人じゃ絶対にブログ書けないから笑、
文章を書くことが好きな現役ポッパーを
巻き込んで、ブログ運営チームを
作っちゃった😆


投げかけたら、すぐに3名のポッパーが
やりたい!協力します!って言ってくれて🥺😭
(みんないつも本当にありがとう🙏)

チームで運営していくよ!

私の想いやパッションをしっかり
理解してくれて、それを言語化してくれる
最強のメンバーが揃ったよー!泣

てことで、オーナーの私だけでなく、
公認サポーターの現役ポッパーも
記事を書いていくので、お楽しみに😘


「ポップコーン」をより多くの人に
お届けできるんじゃないかと
ものぉ〜すごくワクワクしてる!


英語をやりたいと思ってる人、
英語の挫折経験がある人、
オンライン英会話の遭難者の人、
楽しく英語を学びたい人に
このブログが届いていますように…♡

一生のお願い♡

このブログをフォローすると、
更新のお知らせが受け取れるので
ぜひぜひ仲間になってねー♡

いいね(すき)してくれたら、
私からの一言メッセージが
表示されるよ!タップしてみて😉

最後まで読んでくれてありがとう!
そして、これからよろしくねー!


\楽しく上達&継続が叶う場所/
英会話コミュニティポップコーン

詳細は上の写真をクリック!
期間限定でミスサイトウ本人が対応中!


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?