見出し画像

たそがれ優作

 優作は俳優である。
 主役ではないけど、いつも仕事があって、ほどほどに売れている俳優といった印象。
 何か、優作の身に事件というか出来事が起きて、その日を振り返る優作はいつも同じBARに行く。

「なに、黄昏てるの?」

と、ママが言い、優作は今日のことを話す。

 なんかいいね!このドラマ。
 善き!

 まだ第二回だけど、気に入った(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 たそがれ優作

 たそがれ清兵衛と松田優作が合体したような、このタイトル、マンガが原作で、深夜食堂の作者と同じようです。

 先日、松田優作の映画観たけど、
 全く、ハマらなかったな笑!
 どれもこれも。
 きっとドラマの探偵物語が一番面白いけど、
 あたらめて観る程じゃない感じw

 たそがれ優作は、かなり、おススメです。

 是非、観てね笑💖

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,997件