簡単な自己紹介

ツイッター
@ayanokojisutaroayanokojisutaro

HSPさんが勇気を出して行く交流会ではなく、安心して戻ってこられる居場所のような交流会「繊細さんしかいない街」を作っています。
年に一度のHSPの祭典「繊細フェス」をやりたいと思ってます(まだ何もしてません笑)
繊細だったり、弱かったり、尊重されなかったりした自分だからこそ、同じような人が安心して参加できる交流会を作ります。
お笑い系のイベントもやろうと思ってます。
コーチングもやっていきます。
子ども食堂みたいなものもいつかやろうと思ってます。

メインのお仕事としては写真、動画、動画照明をやっています。
映画、ドラマ、バラエティ、ニコ生、ドキュメンタリーとかいろいろ行きましたが、一番長くいたのはAV業界です。
AVのパッケージのカメラマンの弟子入りした事もあり、可愛く撮るスキルはめちゃあります。
吉川晃司さんの現場でも下積みしたので、かっこよく撮るスキルはめちゃあります。
照明では
WebCMはサントリー、wella、電通、セイコーウォッチなど
ミュージックビデオではKという韓国のアーティスト(関根麻里さんのパートナー)の方とかアイドルとかをアシスタントでなく照明技師として担当させていただいた事もあります
写真では映画のポスターに使われる写真や、小道具の遺影写真、ファッション、イベント、プロフィール写真、対談などいろいろやりました。
板尾創路さん、鈴木杏さん、ろくでなし子さん、宝田明さん、岩井志摩子さん、でんでんさん、藤田智子さん、ポンデライオンとかを撮らせていただいたこともあります。
HSS型
内向型外向型では両向型がしっくりきます。
洞察系HSP
マルチポテンシャライト(スラッシュアプローチ型)

「世界一やさしいやりたいことの見つけ方」という本で出た価値感
・仲間
・尊重
・ユーモア
・挑戦
・自然体
・自由
・健康
・研究
「やりたいことの見つけ方」と「才能の見つけ方」で出てきた才能は
・深く考え(HSPの思考の部分)
・細かい事に気づき(HSPの感覚の部分)
・人に振る舞う(HSPの感情の部分)
・挑戦する(HSSの部分)
・人と違う事をする(みんな一緒が苦手、6年前から日傘男子やってる)
ストレングスファインダー
1位、着想
2位、最上思考
3位、慎重
4位、調和
5位、コミュニケーション
1984年生まれ
よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?