【念願の地方行政の方とのオンラインMTG】

本日、昆虫テクノロジー企業*ムスカにとって非常に嬉しいことが起きました!!

なんと!!

本日、地方行政の方々と初のオンラインMTGを開催できました。

拍手

ずっとコロナ禍で訪問しに行くこともできず、

日頃、オンラインMTG等を行ったことがなかったようなので、皆さんの柔軟な対応により実現しました。

MTGに参加してくださった行政の方々には感謝です!

そしてそれを調整してくれた、弊社のチームメンバーの一人に優秀な3児のママがいます!

時短勤務として活躍してくれているんですが、ちゃんと時短になっているのかと思うくらいの成果物を出してくれています。驚

環境とチームに恵まれています。
地方自治体の皆さんの行動により、今回オンラインMTGが開催できました。

オンラインMTGぐらいで、なに喜んでいるんだ!と思うかもしれませんが、本当に顔を見て話ができることが何より嬉しいことなんです。

まだまだ一人一人の個性はわからないので、コミュニケーションが密に取れているとは言えないですが、これからしっかり密にコミュニケーションをとりたいと思います。

そして改めて、このプロジェクトを進めているチーム全員と支えているメンバーと、地方行政の皆様にお礼を言いたいです!!

恥ずかしいの、noteに認めましたw

皆さん、本当にありがとうございます!!

早く、みんなでオンライン飲みができるまでになりたいです。笑

その前に、本当は早く訪問したいです。もうしばらくの我慢!!

この調子で、次世代の未来ために、このプロジェクトを進めていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?