見出し画像

続いたうれしいお知らせと


先週、今週と続いてうれしいお知らせをいただいておりました。

まず、先週の分はこちら。

☆1つめのうれしいお知らせ

ありがとうございます!

先週はnoteの投稿500記事目を迎え、感謝の気持ちを綴りました。

500記事も投稿を続けられたことは嬉しいです。

でも一方で最近、noteをお休みしたり、やめられたりする方を目にするようになりました。

気持ちはとてもよく分かります。
だって続けることはそれほど大変なことなのだから。

さみしくはあるけれど、その方がやりたいようにやるのが一番。

自分だって正直いつまで続けられるか分かりません。

だからこそ今あるご縁を大事にしていきたい。
改めてそう思いました。


☆2つ目のうれしいお知らせ

こちらもありがとうございます。

先日食べた萌える断面のいちごサンドをお裾分けのつもりで投稿しました。

見た目だけじゃなく、味も美味しくて最高!

反応もいただけて嬉しかったです。


実は数日前も別な萌える断面のスイーツに出会いまして。

近いうちにまたお裾分けに伺おうと思っております。乞うご期待!


☆3つ目のうれしいお知らせ

最後のうれしいお知らせはどこかから受け取ったものではありません。

先日投稿したこの写真。

後から気づいたのですが、追加をし損ねていなければ写真マガジンの記念すべき100枚目の写真でした。

⇩写真マガジン

マガジンの説明にも書いてあるように、自分以外の誰かにも目で見たものを共有したくてはじめた写真の投稿。

それが100枚を越えたのは何だか感慨深いものがありました。

見返すとひとつひとつに思い出があって、誰かに見てもらえたことが本当に幸せなことです。

2年以上撮っていても一向に上手になった気はしませんが、変わらず写真を撮ることは好きです。

これからも見せたい世界があったときには共有しますので、気が向いたらぜひご覧くださいね。


最後に

最近、noteの上であった3つのうれしい出来事は嬉しさだけでなく、様々な感情を連れてきてくれました。

そのとき感じた思いを見逃すことなくこれからも続けていきたいです。


読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,315件

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!