見出し画像

【新刊】別れた相手とよりを戻すまでのこと

📕別れた相手とよりを戻すまでのこと (BLIC-Novels)📕
秘かに未練を抱え続けている元夫婦の再会から始まる切ない濃厚ラブストーリー
>>配信先はこちらから

――離婚した二人の弁護士が関わったものは、複雑に絡まり合った愛を解くことだった
佳乃(かの)は弁護士。大学時代の同窓で事務所のボスである高崎からいつも仕事を押しつけられている。そのせいで忙しい毎日を送っていたある日無理矢理押しつけられた仕事は、六年前に別れた元夫・風間が関わっている案件だった。
いやいやながらも別れた夫と再会し、かつて一緒に暮らしていた部屋で聞かされたのはSMのパートナー同士で交わす秘密保持契約。まったく理解できない「案件」だけにどうしたものかと頭を悩ませるが依頼人を取り囲む女性たちと関わるうちに彼女たちが抱える哀しみに佳乃は気づきはじめる。同時に契約結婚から始まった三年にわたる結婚を振り返るようになっていった。

【登場人物紹介】
阿部 佳乃(あべ かの)35才
主人公。弁護士。(勝手気ままな)猫を飼っている。

風間 恭一郎(かざま きょういちろう)35才
佳乃に契約結婚を持ちかけた元夫。料理が得意。弁護士。

・作中にはストーリー上で欠かせない官能描写ならびにSM描写がございます。
・電子書籍版・書籍版(単行本・文庫本)があります。

【読者さまより】
・想いの残ったままの元夫婦の葛藤が上手くく描かれてるなあと思います。
・意地っ張りな弁護士元夫婦がよりを戻すまでのアレコレ。ちょっとミステリーっぽい感じで、大人のじれじれが楽しめました!
・読んでいくうちに切ない気持ちになりますが、パールちゃんが和ませてくれました。バランスのいい面白いお話でした。
・この作者さんは復縁ものが得意なんでしょう。これは離婚した元夫婦の復縁もの二作目。 弁護士の元夫婦がSMの契約に関わるお話ですが、あいまあいまに挟まる主人公(元妻)の、結婚にまつわる過去が切ない。契約のほうも切ない事情がありますが、そこに猫ちゃんのエピソードが入ってバランスが良い作品だったと思います。

>>配信先はこちらから

キーワード:再会・再生・追憶・純愛・葛藤・独占欲・成長・未練・出会いと別れ・深い後悔・苦い思い・一途な愛・叶わぬ恋・叶わない願い・秘密と嘘・社会人・それぞれの過去と未来・不器用な二人が結ばれる話・すれ違う気持ち・もどかしいすれ違い・じれったい男女関係・幸せな結婚・家族愛・夫婦・親子の絆・友情・仕事・複雑な事情・人間関係・こじらせ・コンプレックス・心の傷・スローバーン・魅力的な相手・自分と向き合う・自分らしい自由な生き方・人生の選択・忘れられない初恋・約束・自分らしく生きる・自分らしさ・許されない恋・運命が変わるきっかけ・恋人・ピュアラブ・恋の駆け引き・復縁・元夫婦・三角関係・ソフトSM・女王様・不安・じれじれ

ジャンル:コンテンポラリー・恋愛小説・濃密な人間模様・切ない溺愛TL・執着ティーンズラブ・女性向けライトノベル・泣ける現代ものラノベ・感動ロマンス・大人のラブストーリー・温かいヒューマン・シリアスな話・濃厚な人間ドラマ・ロマンティックなエピソード・ドラマティックな展開・言葉の綾・大事なものとは何か考える純文学・言葉にできない感情の言語化・人の心の機微・前向きな文芸作品・変える価値観・変わる考え方・幸せな結末・ハッピーエンド・大団円・心温まる希望の物語・ミステリー・謎解き・日本語・日本文学・女性作家・どう生きたいか考えさせる長編・大切なものを探す文章作品

>>配信先はこちらから

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?