見出し画像

【100人やります!まんまちゃんエネルギー学個人コンサル60分1000えん】



まんまちゃんエネルギー学で
あなたの人生が本当に変わります!

毎日辛くて何もできなくて
ずっと拗らせていた私が
ある日、まんまちゃん(自分の中の小さな女の子)と出会い
まんまちゃんエネルギー学をダウンロードし
執筆するまでに至った経験を
みなさんにシェアしたい!の思いで
全身全霊でお伝えをしています!

じゃあ実際
私はどういう状態だったのか。。。

・辛すぎてどん底で死にたいと何度も口にしていた。
・ずっと憂鬱で何もやる気が出ない。
・やりたいことがあるけど体がしんどくて横になったりぼーっとしている
・パートナーと話をすれば喧嘩になり言いたいことが伝わらない
・いつも不満があってなんか怒っている
・私に何か足りなくて、私に悪いところがあると思っていた。
・1日があっという間に過ぎていった
・病を発症したため仕事に支障がでて仕事自体が出来なくなった
・出来ることがどんどん減っていった
・友人とも疎遠になっていった
・いつもどこか孤独だった

私は少なくとも過去3年ほど
ずっとこんな毎日だったのです。

でも
まんまちゃんエネルギー学に出会った
今の私は

・いつもどこにいても幸せな気分でいられる!
・どんな自分も受容して肯定できるから、本来の自分を発揮できる!
・エネルギーが満たされているのですごく元気!
・新しいことにチャレンジできる余白がある!
・やりたかった仕事や収入を得て生活が出来ている!
・できない自分を責めなくていいので楽になった!人や世間に対しても許せる許容がすごく広がった!
・仕事でもプライベートでも自分を100%発揮できる!
・自分をはっきり愛している!と言える!

これはオーバーに言ってるわけじゃなく
たった1年で私が別人に変わったのだから
これは絶対だ。。。!と本当に確信しています!

この”エネルギー学”は法則です!
法則に従うと
人生が本当に変わります!

まんまちゃんエネルギー学スクールの
スクール生のみなさまは
「自己受容が出来るようになって、物事の捉え方が変わった」と
みんな口を揃えて言います!!

まんまちゃんとお話をすることは
どんな自分も全部受け入れられるようになり
物事の捉え方が変化し
変化したら起きてくることがさらに変化し
望む現実を自ら進んでいけるようになります

本当に本当に人生が9割うまく運ぶのです!!

それが出来るようになるためには
毎日筋トレするように、トレーニングが必要なのです!!

個人によってそれぞれ現在地やステージが違いますので
あなたの現状をお聞きして
まんまちゃんエネルギー学をお伝えし
個別にあなたに合った
あなたの望む未来を作る方法
そのコツをお伝えいたします。
をアドバイスさせていただきます。

人生を変えるのは
今です!!

■zoom個人コンサル■
60分1000えん

100人限定です!! 9/30まで

■お申し込み資格
小学生から大人まで男女問いません。

■条件
個人コンサルを受けられましたら
snsで簡単な感想と@まんまちゃんをタグ付けしてください。
感想は一言で十分です。
snsで発信されていない方は、お友達をご紹介ください。

これが条件になります。

いますぐお申し込みくださいね!

https://mosh.jp/services/128423?fbclid=PAAab6DU2SKdUfXwGPh6NkUZb-dPQaZbPYUAAnu0s1kFOuvlwod4_ooP2rAKw_aem_AZkAIIlIiZcMsCUJBe0vM-sC4WM9fUjGXUUbkb8tSPH6Cb7MKCJL282NN7Pf9lfcSFw

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞