見出し画像

Toronto🇨🇦Day 77 始動の日🏃‍♀️ホットヨーグルトレシピをそえて🍌

12/15 Fri

からだの調子がだいぶ良くなってきました
まずは身の回りのこと、小さな部屋の掃除、できることを小さくはじめました
これができるようになったということは元気になってきたんだなと実感しながら
ありがたい。
昨日から少しずつ始動しています

今日からは外に出ていよいよ来週に向けて整えていく週になります🏃‍♀️
気合い入れていきます!!

昨日バーレッスンを数日ぶりにしたのですが🏠
バレエなさっている方はわかるかなあ

プリエがしんどい😅

驚きですよね

筋肉も体力も落ちてどこかへいってしまった
からだに

そう、表情筋もどこかへいっていました😂
顔も使わないとつかえなくなるんですね🌝

バレエがはじめての方へ♡
簡単にプリエとは、、
レッスンの最初の方で行う動きのことです!!

プリエ

自分で笑いがでてしまうぐらいふらっっふらっですし
こんなにも全身使っているんだな
この時ここ使ってるのかあ
バレエってすごいなあ
なんて思ってしまいました😇

その後もなんとかバーレッスンを最後まで行いこの日は終了。


ホットヨーグルトにバナナ入れてお茶のパウダー🍵

🍌ここで突然のおすすめレシピ🍌

ホットヨーグルトおいしいよとの話です

1.ヨーグルトだけでもいいですし、りんごかバナナをいれてもおいしい

2.それを何Wかわからないのですが、(カナダでつかっている電子レンジに表示がなくてわかりません🙇‍♀️)電子レンジで30秒ぐらい。

3.そのあと、おすすめはお茶パウダーかシナモンかハチミツかけてたべてる🙋‍♀️

🙆‍♀️あたためすぎてしまうとヨーグルトの栄養がきえてしまうので、あたためは人肌ぐらい🧏‍♀️

カナダにきてから、からだにやさしいもの
それでもってあたたまるものの一つとして食べています🫶🏻

体調をくずしてから、お茶のパウダーをかけておけば栄養あるかなあと思い笑
かけて食べたら美味しかったので、ついシェアしたくなりました🙆‍♀️

よかったらぜひ試してみてください!
そしてもし他の食べ方やおすすめあったら教えてくださいね!


話を戻して↓

12/15金曜日のトロントの天気🌞

あたたかい!!

復活日にすばらしい天気ですね🌞
それでは活動してきます☺️✨

最後までお読みいただきありがとうございます😊
今日も素敵ないちにちをお過ごしくださいね❣️

Aya

現在、バレエ公演出演のためカナダトロントに滞在中🇨🇦💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?