見出し画像

小さなゴールをつくり、小さく動く

できて当たり前の目標を
毎日淡々とやっていきたい。

という気持ちと

毎日ちょっとでもnote書きたい。

という気持ちがあって

3行日記というタグがあるんやな〜と
今日、発見して

これは、ちょうど良さそうだと
ちょっと興味が湧いたのでやってみる。


毎日簡単に3行日記を書く日々を
イメージしてみたら
なんだかすごくウキウキした。


書き出すと書きたいことが湧いてくる性分だから
3行で終わらない日があるかもしれないけど
それはそれで良い。

よし!
毎日のルーティンに
「noteで3行日記」を追加。


毎日小さなゴールを確実にクリアすると
毎日がどんどん充実するよね。

小さな成功体験を重ねよう。

この記事が参加している募集

3行日記

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕